みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

飲むお酢

夕飯で肉や炭水化物、食後のお菓子と食べるので、食後に飲むお酢を飲むようになりましたが

 

旦那さんは酸っぱいのが苦手だったのですが、飲むお酢は大丈夫らしく(そんなに酸っぱくないらしいですが、かなり酸っぱいような気がします)催促してくる位です

 

私は酸っぱいのがむしろ、大好きで酢豚なんかや酢を使った料理が好きです

 

ヨーグルト

 

毎日、食べるようになって便秘症の旦那さんも改善したと言ってます

8月11日から夏休みなので、実家に行こうと思います

もうすぐ、誕生日なので何かその時にもらえる?かな?

 

仕事の前にコーヒー、クッキーをこっそり食べたら、チワワちゃんが飛んで来ました

 

 

ボーナスは通常、入って1年後らしい?ですが、夏のボーナスに給料の1カ月分が出ました

自分はこの医院に必要とされているのか?と思っていましたが、少し安心して働ける気持ちになりました