みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

2024-01-01から1年間の記事一覧

セブンプレミアム

昨日は、コンビニ支払いでセブンに行ったので138円でセブンプレミアムのカレールーを購入しましたが、これが私の求めていた味と食感で、今後はセブンプレミアムのカレールーに決めました。頻繁に食べてもいいと思える味。 剥いたじゃがいもと玉ねぎの皮はレ…

スマホを忘れて

最近は、お出かけの時にスマホを忘れて写真なしです。なので、購入したものをお披露目したいと思います。 こちらは、一昨日の日曜日に海老名ウォークにうさぎ用品とチワワちゃんのおやつを買いに行った時に広場で色んな方々が手作り用品をフリマしていました…

これからのこと

パワハラが凄くなり過ぎてましたので、続けるのは難しいことを伝えましたが、私の努力が足りないと言われて帰って夫に話したら「何、丸め込まれてるんだよ、とにかく辞めてこなきゃ駄目だよ!!」と言われて目が覚めました。ちょっと、うつ病っぽくなってき…

今年の目標 頑張らない

去年は疲れて生きる意味を自問自答する日々を送っていました。 今年は極力、色々、頑張らない。料理は出前、レトルト、惣菜をバンバン使っていきたい。 今日は私だけ休みで、いつも通りにダラダラして自己嫌悪な1日になりそうでしたが、冷蔵庫を整理がてら…