みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

GW③伊豆

新車が届いたので、伊豆へ出掛けました

今回のお出かけも夫が全部、計画しました 夫は計画したりするのが好きです

この間、近所の団地の人達が集団で団地の掃除してましたが、「掃除を仕切りたい。人の配置とかしたい」と私は全くやりたくないような事を言っていました(私達は、団地に住んでいるのではなく、通りすがりです)計画通りに行動しないとストレスみたいです

 

車中でチワワちゃんから弱ってるマダニを2匹、発見して駆除しました 弱ってたのでピンセットがなくても取れました

7滝へ 朝の7時から出掛けたので、早朝で気持ちいい!甘い花の匂いが凄いする!広いので沢山、歩きました

伊豆の踊り子舞台の旅館

ペリー黒船が来たとこ

ペリーロード散策

寺院?も何ヵ所かありました