みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

餅とか餡とか

電気茶香炉 チワワちゃん うさぎも元気です、甘えん坊です。 旦那さんはすあまが好きらしいです。何故だか、餅単体の求肥とかそういうのが好きみたいです。 食べると大抵「お菓子ですあまが一番、旨い!!」と強調してきます。 そして、餡はつぶ餡が好きらし…

うどんが好き

はなまるうどんのとろろ昆布うどん、美味しくて。これを旦那さんに言ったら、旦那さんは山田うどんが好きだそうで 石川町の翌日も仕事が休みだったので山田うどんへ うどんは美味しかったけど、パンチという山田うどん名物もつ煮込みは女子?の私には普通で…

石川町

少し前ですが、石川町に行きました まず、家の近くでお茶をしてから 石川町で人が多いところが苦手な旦那さんが吐き気してきたらしく、ベンチに座って休んでいたら偶然、私の両親が向かいから歩いてきて遭遇しました。 最近、会えてないから会いたいね、今日…

ここ数日のこと

近所に地元ビール製造所があり営業時間が短く謎の存在でした 出来立てビールが飲みたくなり立ち寄ってみたら 1Lのボトル持参で安くクラフトビールが買えるらしく、その日は割高ですが瓶ビールを買って帰宅 美味しい、近所にビール製造所があるなんて最高です…