みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

ここ最近

旦那さんの足をなめているチワワ(旦那さんの手や足をなめますが私の事はなめません)

 

最近、やっと今の環境にリラックスしてきたウサギ

お菓子ではなく、スイーツが食べたくなって。しかし、ガトーショコラにすればよかった。

 

ヨーグルトを食べるようになってからニキビもあんまり怖くなくなった!

今月の給料(色々と税金を抜かれた手取り)

 

コロナだ風邪だとスタッフが少なく、自分も暑さ(休まなかったけど、コロナ?)等もあって疲れて休みの日は寝てばかりだったけど、給料明細を見て気持ちがちょっと元気になりました!

 

今日は健康診断の結果をとりに行きました。直ぐにニキビが出来るので、添加物やインスタント、お酒、油っぽいもの、揚げ物、お菓子、卵等があんまり食べれないおかげで全て異常なしです。

なぜだか、ポテトチップス等も食べたら、直ぐに肌がピリピリ痒くなって山盛りのニキビが出来るので(その時も、「どうしたの?病院に行った方がいいよ?」と心配される位でした)

 

ニキビのおかげで暴飲暴食が出来ないので、異常な食いしん坊の私ですが健康そのものです。

 

今日は、冷凍パスタにオリーブ油でよく焦がさないようにニンニクを山盛り炒めてパスタに投入しました。

ニンニクは油で火を通した方が効能が上がるようで、食べてから異常にここ最近、無いくらいにパワーがみなぎっています。