みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

今日

一昨日

昨日は、休みでしたが疲れて寝てしまいました(本当は実家に行こうと思ってましたが)

出前をとろうと考えて選んでましたが、値段のこと等を考えながら選んでいたら面倒臭くなって夜はあるもので作りました

 

今日は2人共に休みで、ハワイアンパンケーキでも食べに行こうかと思いましたが、いくら位でどのようなものが食べられるのだろう?パンケーキを食べたらコーヒーや紅茶も頼むのか?等を考えたら面倒臭くなって家にあった冷凍パスタを食べました

 

今日は、近所?平塚のアウトレットに行きました

珍しく旦那さんが香りのする置くやつを欲しい様子で香りを選んでいました

私も香りのある生活がしたいからアロマでも再開しようと思っていたので買うことにしました

 

カフェオレボールを買いに行きましたが、じゃっかん高いと感じたのと、旦那さんがこのカップでいいんじゃないとのことで私も以前から気にはなっていたカップを購入しました

背中をゴロゴロするやつを購入しました

 

他にも、ゴディバチョコ、ウナギ、巨峰等の贅沢品?を買いました

フクロウのネックレスを旦那さんが買ってくれました(選んだのは旦那さん)フクロウは360度首が回って全てを見渡たせるからだそうです(不苦労とも言ってました)

もっと視野を広げて、よく周りをみれるようになろうと思います