みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

昨日と今日

 

最近は、お菓子をドライフルーツとナッツを食べるようにしています

 

以前から食べてましたが、より力を入れています

 

昨日は、私が休みだったので駅まで買い物に行きました

 

旦那さんは、「餅、カレー、つぶ餡」この3つがとにかく好きらしいので、賞味期限の短い餅の特売を買いました

 

可愛いカップなので買いました

 

旦那さんがカーネーションをくれました(可愛い袋でラッピングしてありましたがとりました)

 

最近のご飯 簡単に作れるものにしています

とはいえ、やはり、適当な味付けよりネットでレシピを検索して味付けした方が「美味しい」と喜んで食べてくれるようです

 

全然、お金が貯まりそうにないので、少しは節約しようと私から言って

 

今日は、丸亀うどんに行こう!と提案しました

 

意外に腹持ちがよく、今の時間になってもお腹が空きません

 

ランチも全部で2000円以内におさまりました

 

夜のアボガドサーモン丼の仕込みをしました

 

550円の2割引のサーモンでしたが、切ってみると意外にたっぷりな感じです

 

これからは、サーモン丼もまめに作ろうと思います