みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

こんにゃく

f:id:lmatome:20220304083847j:plain

一昨日は、味付けがレシピ通りではなく

「美味しいけど家庭の味って感じで、レシピ通りの方がワンランク上の味付けになるかな」

と感じましたが、彼は「レシピ通りより、凄く美味しい」と言うので、どっちがいいかな?という感じです

f:id:lmatome:20220304084232j:plain

真ん前に居座るうさぎ


昨日は、2人でチワワちゃんとうさぎの散歩に行って

春が来ていることを喜びながら、土手に座って小さな花が咲いているのをみたり

ただ、気持ちいい太陽の光を感じて平和な時間を過ごしましたが、私達の様子をみて「平和で幸せ」を感じたのか?おばあちゃんがすぐそばで手を合わせて太陽(空?)に拝んでくれてました

f:id:lmatome:20220304084919j:plain

寿司フェアーをしているということで寿司とデザートを食べに行きました

f:id:lmatome:20220304085039j:plain

リサイクルショップで散歩用バックとアクセサリーを買いました

f:id:lmatome:20220304085204j:plain

f:id:lmatome:20220304085242j:plain

帰って料理の下ごしらえをして、彼がゲームをしているのをみて部屋でこっそり焼き芋を食べたらお腹いっぱいになってしまいました

夕飯は、だからというわけではないですが、おかずが少な目です

彼はこの位の量がちょうどいいと言うので、これからはそうしようと思います


私は、ゲームはしないで観てますがゲームの世界観なんかを聞くと説明してくれるので観てるだけで楽しめます