みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

おはようございます

昨日は、朝から散歩に行って

f:id:lmatome:20220225085559j:plain

魔女の宅急便のようなパン屋さんでパンを買いました

散歩時のちょっとしたお楽しみです

緑のチョコがかかったのが、中にカスタードとチェリージャムが入ってお洒落な味で良かったです

彼は「やっぱり、あんクロワッサンが1番ウマイよ」と言っていました

f:id:lmatome:20220225085906j:plain

寝転んで私を見つめるうさぎ、眼差しが優しいです

f:id:lmatome:20220225090009j:plain

何となく仕事のこと等から変な夢をみて(小さな悩み?)

彼がいても自分の悩みはやっぱりあるな~

迷惑をかけないようにしたいし、頼り過ぎてはいけないなと

f:id:lmatome:20220225090312j:plain
f:id:lmatome:20220225090333j:plain

そんなことを考えて朝から気持ちを整理していたら、うさぎが寄り添ってくれました~

うさぎは心の拠り所です、引っ越しもうさぎがいたから寂しくなかったと思います