みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

今日は、仕事です

f:id:lmatome:20220226090244j:plain

f:id:lmatome:20220226090342j:plain

私がいて安心感のあるなかで、うたた寝するのが好きなようです

f:id:lmatome:20220226090446j:plain

昨晩は、デパ地下で半額のお惣菜を買ったので炊いたご飯があるので納豆も出しました

f:id:lmatome:20220226090615j:plain

お惣菜を買ったデパ地下にはドライフルーツを買いに行きました

今までは、お得なまとめ買いということで無駄遣い?してましたが

彼に「お金が貯まらないよ」と言われるので、500円の小袋をうさぎのおやつに2つ購入

今朝は、早めに言おうと思って「ホワイトデーは結婚の…」と言ったら彼が「それは、急すぎる」、私「指輪を買いに行きたい」彼「それぐらいなら良いよ」

でも、結婚指輪を買ったら結婚するのではないのかな?

とりあえず、買いに行った日にそれについては聞こうかな?