みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

今日は、休みです

f:id:lmatome:20220227091116j:plain

昨日は、残ってるカレーを食べました

サラダに専門学校時代にパスタ屋でバイトした時のサラダを思い出して作りました

普通のホウレン草を生で食べれるんだと驚きました

よくカリカリになるまでバターで炒めたベーコンを熱々のまま油ごと刻んだホウレン草の上にかけて好きなドレッシングをかけます、とても美味しい

f:id:lmatome:20220227091614j:plain

今日は、部屋で焼き芋やギンビスのアスパラガスビスケットを食べました


昨日は、コロナで予約に余裕があったのと発注や準備、月末締めも終わっていたのでゆっくり患者様をみることが出来たので(インプラント専門の歯科で働いています)

患者様が皆、喜んでくれたり(独身女性)お金持ちの私を指名の方は「湘南の(自慢の)マンションに遊びにおいで!ピザでもご馳走するわよ、今まで色々な衛生士にやってもらったけど、1番的確よ」と言ってくれるし、声の大きい中国系の人も受付でも「今日は丁寧にやってもらった」と大喜びだし

帰り道には「今朝のことは、そんなに急ぐ必要もないか」と思いました