みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

何とか生きてる

ニコラと名付けた初代うさぎに、今度は私の子供として産まれてきて欲しいと思っていたことを思い出して

今の年齢が出産ギリギリなので、先輩上司に勧められた婚活アプリを登録してみましたが

即行、運命の相手に導かれました✨

うさぎ年の彼氏です

両親とも食事(フグ)をして部屋の鍵も貰ったので、同棲して籍を入れます

出会ってから、横浜、元町中華街、浅草、スカイツリー、大山、どこだったかの公園、イルミリオン、江の島等と色々とお出かけしました

f:id:lmatome:20220120214315j:plain

f:id:lmatome:20220120214448j:plain

動物や水族館が好きみたいで行きます

恐竜の話なんかも結構、好きみたいなので恐竜博物館に行ってみよう?

f:id:lmatome:20220120215006j:plain

私が行ってみたかったキャンティというお店で真夜中のスパゲティやキャンティ特製ドレッシングをかけて食べるサラダも食べに行ったり、お部屋でアマゾンプライムを観たり…


私のうさぎにも優しくて部屋をかじらなければ大丈夫と言ってくれます

ペット関係の仕事をしてるので、動物に優しい

私がうさぎは寒さに弱いと言ったらうさぎに電気カーペットを買ってあげよう🎵って言ってくれます

f:id:lmatome:20220120214006j:plain

私が大ピンチの時に現れて落ち着かせてくれたうさぎの神様(文殊菩薩様)

f:id:lmatome:20220120215752j:plain

神様は思わぬ方法でいつも私の願いを叶えてくれます

天国のニコラとミチルとカノンもありがとう🎵