みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

甲府②

バスを降りたら、影絵美術館があります。山口清?の絵や伝記もありました。美術館は冷えていて、寒くなってしまった。

甲府は石とワインと蜂蜜、ほうとうが有名で山にお店が沢山ありました。

甲府名物を食べました。聞いたら、犬もいいよと言ってくれるところもあって、寒さで震え上がったので助かりました。

甲府駅に城跡があるので、駅まで行きました。

有名?な道の駅で沢山、安く野菜や果物、餅を買いました。

山を下って車に乗る直前のお店で捕まり?、半額でいいとのことで旦那さんとさんざん迷って3100円で本メノウの指輪を購入しました。

店主さんから、また来てね!旦那さんいい男だよ、本当。と言われました。

(余談ですがマリッシュ言う無料婚活アプリでサッと出会って、スピード婚しました。もう結婚して2~3年です。先日の先輩も同じアプリで婚約者と生活しています。)