みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

昨日

小田原の公園に行きました

薔薇が沢山、咲いて良い匂いで楽しめました

 

野菜直売なんかも近くにあって購入したり

小田原の駅周辺でお土産屋をみて帰ろうということになって移動しました

建物の3階は涼しかったです

 

結局、土産物屋を探してさ迷ううちに城まできてしまいました

 

土産物屋が分からなくて、はじめの建物で買ったもの

私はクッキーの詰め合わせを購入して、旦那さんは和菓子が好きなので和菓子を購入していました

駅の駐車場が3000円購入で2時間無料だったので、閉店前に急いで購入したので散財しました

 

小田原うさぎという和菓子が予想外に美味しくて、また食べたいと思いました