みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

ケチケチしないで節約する

子供もいない共働きですし、ケチケチしすぎるとストレス溜まるので節約はほどほどにしないと逆効果になりそう

 

もうすぐチワワちゃん、12才になりますが、私がここ1年ロイヤルゼリーを食べさせてるので目やにもなくなり、毛艶も良く動きも機敏です

うさぎも7才位ですが、毎日、走り回ってかまっての足ダンを連続しているので足の裏の毛がはげてしまっています。もちろん、ロイヤルゼリーを食べさせています

 

脈絡なく、先日の回転寿司

今日届いたお徳崩れマロングラッセ

 

美味しくて、実家に持っていこうと思いましたが、今日はやめてまた今度買ったらにしました

 

最近、ドライフルーツやナッツを食べて体調回復してきました

 

パールのネックレスに合わせて、ペンダントトップを買いましたがいい感じです

 

母から「あんた、(何でも寄付に出しちゃう)捨てちゃうけど、パールのネックレスは駄目だからね!」と言われていたので、ストップかけられていて良かった

 

自分で買った大粒ダイヤのネックレス等も売ったら二束三文だったからな~

 

ちなみに、服はネットで半額で何着か買いまして、開けたら旦那さんが着てみてというので試着してワイワイしてスカートを旦那さんもなぜか着たりして、このサロペットは「いつもと違うね、ずいぶん、思いきったね」と言われました?

 

お手頃なアクセサリーを買って楽しんでいます

 

もちろん、自分で働いて買ってるんだから何の問題もない

 

 

 

かわいいティーポットとカップも買って、全然、節約じゃないけどいいんです

 

美味しいパンを食べたいなということで

パンは、パン屋さんで前日のパンを3つ位袋に詰めて安くまとめ売りしていたら、多めに買うようにしています

焼きたてにはかなわないけど、いっぱい食べたいからいいね

 

仕事でストレスが凄いので美味しいものを食べて、ストレス解消しなきゃ