みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

ここ最近のこと

先週は松田町のなばなまつりに行きました

さくらまつりもしていました

先日、楽天で購入した割れチョコ

出前も頻度をあげて、疲れすぎないようにしたい

楽天スーパーセールで購入したゴマチーズケーキ

 

半額でも2000円、アッサリしていて2人でペロリと食べてしまった

 

2000円で安いのか?半額になって適正な価格位な気がする

 

今朝は訳ありスコーン

スコーンが好きなのでケチらずに買おうと思います

でも、スコーンって高いのでこれからは訳ありがせいぜいって感じですね

 

そのあとは、マットを敷いて2人でヨガ(ストレッチ)

普段、仕事でも動き回っているけど、そのせいか身体がバキバキ、慢性的なストレスが凄いけど、ストレッチすると解消する

 

旦那さんが行きたがっていたインド料理店に行きました

 

帰りにスーパーで買い物

 

今日はあとは散歩するかHuluやアマゾンプライムを観て過ごしますかね