みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

初詣

 

初詣は江ノ島に行きました

 

旦那さんがレッドロブスターに行く意志が強かったので、レッドロブスターへ行きました

 

いつも運転してくれて、今日は車じゃないのでアルコールを飲みたい!!とのことでハーブのワインとサングリア

 

アップルコブラーというレッドロブスターおすすめのデザートが美味しかった!!

広くて歩くのですが、アルコールを飲んでしまって歩くのが多少しんどい感じでした

旦那さんが去年、食べてみたいと言っていたお店で夕食を食べました

ここでも、お酒を飲むというので注文

俺は餅菓子とまんじゅうを沢山買うよと強い意志で買ってくれました

帰りに近所のデパ地下で福袋的なのを探しましたが、ほぼ終わっていましたが1つ見つけてチョコを買いました

期待してませんでしたが、流石に高いチョコだけあって美味しいです、安く買えました