みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

新年

風邪を引いて長引いていたので疲労と重なって、年末年始は寝てばかりでしたが

 

実家へ行った帰りに「せっかく、こっちに来たのでどこか寄ろうよ」との提案があり「ラーメン博物館」へ行きました

 

占い師がいたので、比較的占い好きな旦那さんなので「健康」について占ってもらいました

 

旦那さんは「鼻炎、耳が少し悪いけど、これといって悪いところがない!!生命力が強い!以前、胃を悪くしていたが今は良くなってきている!」と褒められてました

 

私は「あなたは毛細血管が弱い、あんまり食べないタイプだけど、今が食べ過ぎ?食べるもの本当に注意して!!メンタル面からの不調になりやすい!!メンタル弱い!!人に弱さを見せないね!!小さなことが尾をひく!!今年の6月、7月がストレスのピーク」と散々な言われました