みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

少し落ち着いてきたような

お菓子を減らしたら、劇的にニキビが出来なくなった

 

やはり、お菓子の量は重要なので部屋でひとりで食べないようにしようと思います

 

食べる時は旦那さんと一緒に少し食べよう

 

やらなきゃいけないことを先にやると気分が楽!!

 

今日は旦那さんが仕事なので午前中はダラダラとネットをみてしまい無駄な時間を過ごしたので

夕飯も準備したし、ちょっと勉強もして

 

勉強頑張る自分にピザを注文

 

ホワイトソースのピザが美味しいけど、ペパロニも辛さが後から身体が温まる

 

1枚ぺろりとしそうでしたが思いとどまれた、というか胃が小さくなっているのか満腹にもなった