みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

牧場

以前から近くの牧場に行ってみたかったらしく、昨日は牧場へ行きました

着いてまずは、椅子に座ったらうさぎの籠にてんとう虫がついてました

羊や牛はうさぎに興味津々な様子でした

牧場には色々な動物達がいますがうさぎは穴を掘って逃げてしまうそうで居ませんでした

ウィンナー、ソフトクリーム、ジェラートを食べました

ジェラートは久しぶりだったので期待しましたが、比較的アイスクリーム?な感じでした(濃厚でしたが)

隣に牧場の牛乳を仕入れて使っているパン工場でパンを直売してるらしく寄ろうと言うので行きました

帰ったら、私が観てみたかった「老後の資金が足りません」という映画を500円でAmazonプライムで観ました

今日は彼はお風呂に入って鼻歌を歌ってました

夕飯を食べたり、もうひとつAmazonプライムを観てから寝ました