みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

最近と昨日

先週は、小田原の方にチワワちゃんとみかん狩りに行きました。犬も一緒に入れるとこでした。レンタル犬が園内で沢山いて賑やかでした。

 

スマホを忘れて画像が無いですが。

 

海の方をブラブラして散歩して帰ってきました。拾った貝殻。

 

昨日も、休みが一緒だったので近所のダムへお散歩に行きました。

お腹は空いてませんでしたが、ラーメンが好きなので食べました。

ここ最近、ストレスと過食で肌荒れも酷く、思いきってチョコ、クッキー、砂糖漬けドライフルーツを捨てました。

 

おかき、せんべい、和菓子、ナッツ、豆菓子を食べるようにしたら肌荒れが良くなりました。

 

コーヒーもたまににして、緑茶を飲んでいます。

 

なんか、お菓子を変えたらそれだけで痩せた気がします。

 

今後は、これで行きます。健康のためにも。