みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

沼津に行きました

旦那さんが全部、お出かけは決めてるので私は行き先を知らないままでしたが沼津に行きました

魚市場がありました

東京の市場(どこだったけ?)に行きたいとたまに言ってたので、それなら箱根方面にある市場に車で行こうと旦那さんが以前から言ってました

沼津市場は、犬連れが多いようで、犬が入って食べれる店が多いようです

その場で貝を焼いて食べられる店や干物の店等が沢山、並んでいました

アヤコパールガチャが1000円であったので、買ってくれました

 

指輪が出ました、指輪は一粒パールです(フリーサイズ)

 

パールが3つ連なったネックレス等と比べるとハズレですが、一粒な分として質が良いと信じときます

 

箱根街道

帰りに箱根を通るので、山中城跡に行きました

基本的に遠出は平日に行くので、(旦那さんは人混みが苦手らしい)貸切状態です

箱根関所

山中湖

曇って肌寒く富士山もあまり見えなかったけど、チワワちゃんにはちょうど良い気候で良かったです

夜は、買った魚を食べました

干物も買ったので今日、食べます