みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

休みの日

月曜日の休みは仕上がった指輪を受取りに行き、イタリアンを食べました

その日の夕飯

昨日は婚姻届けを取りに行きイタリアンランチを食べました

全体的に料理にハーブがかけてあって、私はハーブがかかってない方が好きかなって思いました

個人が手作りのモノをそれぞれ一つの棚に並べて売ってる店を覗いたら

彼が私の帽子とブレスレットを選んでくれました

「帽子はこの素朴な感じが妙に似合うから、これは買った方がいい」と言うので買いました

帰ったら、「プラットホーム」という映画をAmazonプライムで観ました

スペインの映画でしたが、哲学的でもあり、世界的な食料の問題を上手く映画にしている内容でした