みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

昨日とか

最近は、餅だけでなく白玉も作って和風デザートを食べています

旦那さんが仕事に行きましたが、出勤日ではなかったそう

 

 

富士山が見たいと言うので、静岡にドライブに行きました

 

というか、

ドッグラン 駿河湾沼津上り?だったかな?

に高速道路のパーキングに行きたかったようです。

ドックランの周りには、個人経営ワンちゃん専門店が出店していて沢山買ってしまったが、せっかくわざわざ行ったところなので買って良かったです。

ワンちゃん用の服が半額だったので、服は以前から欲しかったし、試着出来て最高のタイミングで買えました。(しかも、安い1着500円)

服を着ると動かないからと旦那さんは言ってましたが、製法と生地の良い手作りのピッタリの服のおかげか歩くし、寒いと帰ろうとしてたのが無くなって、元気に散歩するようになりました。

公園に寄りましたが、突風が凄すぎました

道の駅に寄って、帰りは国道で帰りました。

 

先週は、目が傷付いたのか感染で炎症?目が半分見えない状態になりましたが、「仕事を休みたい?シフトを自分で見てくれます?人がピッタリなんですけど。病院に休みの日に行ってください。」と言われて、帰りには目が真っ赤で涙が止まらなくなりましたが、薬局で抗生物質の入った目薬で治りました。でも、疲れがどっと出ていましたが、その週末はセミナーもあって本当に疲れた週でした。白髪が出ました。

肌荒れも酷くて、おかげで更にストレスが酷くなりましたが保湿をしたら逆に治ってきました。