みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

休みの日、昨日

昨日は、まずチワワちゃんとうさぎの散歩に行って

100均一に行って、スイーツ工場の訳ありスイーツを購入して

スイーツ工場のカフェでランチセット980円

スイーツ工場の横にあるフードコートのインドカレー屋でカレーのスパイスが一袋200円なので、これも購入しに行きました

夕飯は、半額の魚で簡単に。彼が「今日の夕飯、美味しい」と喜んでいました

昨日の親子丼も「味噌汁が一番、美味しい」とか言ってたし

(親子丼もお店のより美味しいとは言いましたが)

先日、同僚のスタッフから一番、幸せな時って何をしてる時か聞かれましたが(彼女は昼のみだそう)

私、朝、うさぎを傍らにコーヒー飲んでる時かな?