みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

引っ越ししました

f:id:lmatome:20220210112037j:plain

以前、住んでた部屋のものをそのまま移動したので、うさぎも私も環境の変化等は大丈夫でした

彼はケチではないですけど、金銭感覚がしっかり目なので浪費家だった私ですが、お金が貯まりそうですよ

仕事の日は昼は会社で食べないらしい(胃もたれするから?)ので、私だけ仕事の時に外食するのもなので、おにぎりを持って行きます

f:id:lmatome:20220210113426j:plain

以前なら、休みの日は遅く起きてダラダラしたら、出前館の割引クーポンを使っていきなりステーキ弁当を食べてましたが、さすがに彼が仕事に行ってる間にステーキを出前で食べるのは出来ないので

米は彼が夕飯のためにタイマーしてるので、カップラーメンがあったので昼にカップラーメンを食べました

f:id:lmatome:20220210115947j:plain


ラーメンを食べてる間もうさぎがすりすり、ペロペロしてきて可愛いけど落ち着かない


彼とチワワちゃんとうさぎと私で住んでるので、楽しく暮らしています