みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

大変だった週末

いつも、男らしく振る舞いたいうさぎ

週末は、以前にほうとうを食べたいと私が言ったので、富士山の方へ行くことにしてくれました

しかし、旦那さんが鼻水、くしゃみ、しゃっくりが止まらなくなって、しかも、運転が眠い、連休で高速道路が大渋滞と大変な1日になりました

 

翌日はアレルゲンになりそうなダニを減らす為に掃除を2人でしました

 

2人共、最近は掃除は疎かになりがちだったので、今日はだいぶ掃除しました

 

掃除後はお腹も空いて、はま寿司に行きました。今は牡蠣のフェアで美味しく安く食べれました

最近は私がラーメンが食べたくなって、比較的にラーメンを外食で食べています(回転寿司のラーメンは適量で半分こも出来て丁度良い)

富士山の方で買ったシャインマスカット

 

秋にシャインマスカットを買いに行く事が我が家のイベントになっています

 

ゴロゴロしてるうさぎ

いつも以上にお菓子を食べて肌の状態が良くないです