みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

何でもない1日ですが、誕生日

私の誕生日ということで軽井沢にお出かけしたし、皆が健康でいれたら、それ以上は望まないので、特に気にしていませんでしたが

 

 

ケーキを注文してくれていました

生クリームの乗っかったレモンチーズケーキタルトでした

土台のタルト生地がバターをしっかり使ったクッキー生地で全体的に甘さも控え目で美味しかったです

チーズケーキ、タルト、薔薇と私が好きそうなのを選んでくれました

なんとプレゼントまで準備してくれていました

部屋着のままですが、つけてみました

チェーンの長さが選べます

旦那さんは思ったより小さかったと言ってましたが、このくらいが何にでも合わせやすくて丁度良い大きさだと思います

ニューヨーク製のデザインらしいです

近所に出来たスシローに行ってみました

帰ったら、お腹一杯で眠いというので昼寝をしましたが、珍しく長めによく寝てるようでした

私も沢山、寝ました

旦那さんも私もかなり、お仕事で疲れているようです

 

美味しいケーキも食べて、素敵なネックレスをもらって、よい誕生日でした