みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

元町②

元町で黒胡蝶貝のウサギのピアスを母に買ってもらいました

両親の沖縄旅行のおみやげにシーサーをリクエストしていたのですが、立派な方を貰っちゃいました(ミニサイズの可愛いのと好きな方を選んでと言われましたが)

 

財布も誕生日プレゼントにもらいましたが、またの機会にのせます

 

 

今日は、南町田のアウトレットのグランモールパーク?に行きましたが、全体的にアウトレットじゃないのと犬が入れる店やスペースが少なかったって感じで比較的に早く帰ってきました

 

とにかく、私はインドアなので家の中がヒーリングスペースというぐらいに片付けたり、好きなものを選んで置きたいので何でもモノは自分で選びたいかな

 

旦那さんはやっぱり、男性は力が強いのでマッサージしてもらうとアザだらけになってしまう?ようです(すごく優しく揉んでるらしい)不思議だなぁ

 

私もうさぎやチワワちゃんにマッサージする時は特に力加減は気を付けようと思います