みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

混沌としつつ日々を進んでいく

せっかく、広いスペースがあるので、積極的にヨガ等で使わねば…!!(家賃払ってるし、ヨガ教室に行ったら1回5000円はする)

毎日、ヨーグルト

コーヒーは飲まないと鬱傾向になるので、かかせない

私は、基本的に快適に整った自分の部屋とうさぎ、美味しいコーヒー(お菓子)があれば満足

以前は、豆から挽いたり、エスプレッソマシン等を使ってたけど

また、使ってみようかな?と購入することにしたけど、何度も捨てているので、節約とエコ考えてインスタントで十分だと思う事にしました

今月は散財したので、月末は節約料理

梅雨に購入した多肉植物寄せ植えが直ぐに枯れたので、お店のレビューに書いたら、多肉植物のさし苗を送ってくれました。

土の上で放置しといたら根っこも生えてきてたので、土やら何やら準備して、連休に植え替えしてみました。

少し寒くなってきたので、うさぎが机の穴の中でブランケットに包まれて過ごすようになってきました。この机は6000円したので使ってくれてるようで良かった!