みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

だらだらする

f:id:lmatome:20220410181538j:plain

引っ越しをして、職場が電車だけで1時間20分かかる上に東京周辺なので行きも帰りも座れなかったりしますから疲れて今日はゴロゴロしてました

一昨日、彼に腹立つことを言われて昨日から私は黙りしてましたがゆっくり、半身浴で気分を変えたいところです

f:id:lmatome:20220410182111j:plain

仕事から帰って、テンションが低い様子でしたが目の調子が悪かったらしく

そこに、気が回らないで話していたのがいけなかった様子です(昨日は普通でしたが、私が黙ってました)

もっと相手の様子を観察して話していいタイミングかを確認した上でコミュニケーションをしようと思いました

訳ありスイーツも私からしたら1度に食べ過ぎているように感じて都度注意しましたがストレスになってるようなので、本人の自由として自分で健康の管理をしてもらおうと思います

f:id:lmatome:20220410183105j:plain

今日はうさぎとゴロゴロして(チワワちゃんと遊んで)

うさぎもぐうたらしながら、「ウゥ#!!」と言ってます、うさぎが寛いでる姿を見ると幸せを感じます