みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

マルエフ、笑た

↑天使

うさぎのフンは、匂いもない

そのまま肥料として使っても植物の根を傷めないし、最高の栄養分

うさぎは、森の妖精ですよ

昨日は、ドンキホーテで化粧品やケア用品を購入しました

転職に向けて、自信を持って面接に行けるように…

というか、肌荒れが改善してきたけど、鏡を見てびっくり…

結論を言うと結婚して油断しまくり、しかも、鏡を見ないから、酷い状態( ´∀`)やっぱり、鏡をよく見てケアするのは必要!

 

眉を整えたり、チーク、アイシャドウ、マスカラ、ビューラー、髪をツヤツヤさせて…そんなことしてたら、夫が帰ってきた

私「面接に向けて化粧してるけど、ケバくない?」

夫「別人かと思った!!10歳若返ってる。面接受かっちゃうよ!!」

 

昨日、化粧して口元が締まらないのは口の縁を描いてないからだと思って、今日、その他に化粧すると化粧が入って気になる目の下の乾燥シワのクリームやボディースクラブを買いに…

ドンキホーテに着いて、「ヤバい、現金忘れた(クレジットカード持ってない)」近所におろすとこない…

仕方ない、家の近くの薬局で済まそう…

ドンキホーテより、ボディースクラブ高い…はぁ~…?!、何故か半額のが1つある!

 

散々、色々、選んで、薬局を長時間、見てたら割引ビールや食品を発見(薬局はスーパーより穴場かも)

 

しかも、薬局のポイントカードと楽天のポイントカードの両方がつく~!!

かなりのポイントついて、これにもワロタ( =^ω^)

 

昼食、食べなかったからフラフラしてたので、帰って速攻ビールを飲んでみた

(夫、ビール好きだけど、私はビールってあんまり、無味乾燥というか何か飲んだ時に嫌な感じがして、あんまり美味しくないイメージ)

グビグビ…、何だ?!まろやか、こくがあって、笑える旨さ!!

何て言うか、ビール工場で蛇口から出したビールみたいに美味しい

飲みながら、薬局で買った方がお得か検索…

飲み終えたら、薬局へ走りました(割引の全部、買占め)

もっと、飲みたいが無職が昼から好きなだけ飲んだらアル中になってしまう、夫が帰るのを待とう…

アサヒの好感度が上がった( ´∀`)