みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

チョコ、美味しい、一緒に食べればなおさらだね!!

昨日は、掃除してドンキホーテに買い物に行きました

 

文殊菩薩様の仏像があるし、うちって神社じゃない?私、もともとインドアだから、めちゃくちゃ家をパワースポットにするようにしているし…と内心、思っていたら、夜、仕事から帰って来た夫が「忙しい1日が終わって家に帰って扉を開けると、異次元に来たような不思議な感じがして、(←良い意味らしい)本当はチワワちゃんしかいないんじゃないか?って感じる事がある」と言うので、文殊菩薩様が家に結界でも張ってくれてる?のかな、なんてね( =^ω^)

ドンキホーテでは、買ってみたかったバッチチョコの限定品等

バッチチョコの包み一つ一つには、愛のメッセージの紙が入っています

夫「…、美味しいから沢山、食べたいけど、勿体ないから食べられない!!」って言うので

私「えっ?!好きなだけ食べてね?!」

夫が左3つ、私が右2つ

面白いのが、愛のメッセージが日頃、内心、思っていることを表していて占いみたい

夫、いつも私に「共感してほしい」これが、一番

 

夫「これは、愛のメッセージというより哲学」

イタリア人は、よくバッチチョコを食べてそうなので、(一度だけ、イタリアに行った時、どこでも売ってた)こういう粋なチョコがあって、イタリアは文化的で羨ましいと思いました