みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

あるひの1日

朝 コメダに行こうか迷いましたが、夫が「お金が勿体ない」と言うので、適当につまみ…スクワットと腕立て伏せ…

午後から雨なので、早めにアウトレットへ

しかも、混まない早めにランチしたいと夫

あらかじめ、ネットで注文するもの決めてたので(ピクルス多めとかも)今、限定の大人のテリヤキ、シャカシャカポテトのテリヤキ、桃のフラッペとかしっかり注文が出来た

夫、今の時期、アレルギーで目が開かないという

子犬達 抱っこさせてもらった

夫、帰ってから「抱っこさせてくれたスタッフ、うちがチワワ飼ってるんだから、(夫が)チワワが好きなんだから、チワワを抱っこさせてくれたら危なかった(←お迎えしたかも)けど、チワワお店に3匹居たのに(←きちんとチェックしてるところが凄い!)スルーだったからね!」

GODIVAで70%アウトレットのチョコ

暑くなってきたので、GODIVAチョコがアウトレットで購入できると狙い通り

GODIVAチョコは袋に入ってるのはアメリカとかで作っていて、写メのような剥き出しのは本場ベルギー産です

 

沖縄の店で、ちんすこう詰め放題しましたが、焦ってあんまり詰められなかった!(夫はチワワちゃんと店の近くで待ってた)

 

夜は、昼がマックだったのでヘルシーに

 

世界が最後の日に何を食べるか?聞いたら

夫「CoCo壱のカレーをトッピング無しで3杯食べて、お腹一杯過ぎて苦しい死にたいってなって、(夫は、2年位前から禁煙した)最後に紙巻きタバコを一杯吸いたい」

私「ケーキバイキングに行って、こんなに食べたらニキビだらけになる死にたいってなるまで食べて、スタバでフラペチーノを飲んで久しぶりに飲んだけど、思ってたより美味しくないと感じてから、スタバのコーヒーのラテを飲んで、家でウサギと一緒に大麻を吸う(←私、もちろん、吸ったことないです)」

こんな事を話してから、夫が選んだ映画のFallを観ました

恐怖心を克服して、前に進む主人公のストーリーでした

私もそろそろ、恐怖心を克服して就活しようと思いました