みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

昨日

昨日は夫が休みでホットケーキを食べて、一寝入りから早朝の散歩

うさぎも久しぶりの散歩にご機嫌でした

辛味チキンも食べました、むしろ、必須です

ワインまで呑んで、2000円!!

昼寝

ぬか漬けにした野菜達と割引ちくわ、賞味期限切れてたけど、きんぴらごぼうにしました

大きく切りすぎたから、硬いと食べないかも?と失敗したかなと思ったら、美味しいと沢山食べてました

ぬか漬けにした野菜で作ったのが良かったのかも

ゴーヤ、美味しい!!実は、結構食べている(割引で安い時)

塩揉みして水洗いして使うと美味しい(塩水に浸ける位じゃ苦い)