みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

ホットケーキミックス

昨日

100均のホットケーキミックスでホットケーキを焼いた、焼き色が薄いけど普通に美味しかった

散歩に行って

ランチタイムのラーメン

てきとうパスタ(ぬか漬け野菜を使って)、スーパーのベルグで「ブッターラ」というチーズ半額で購入(200円)

フレッシュなチーズで美味しかった!!これは、(半額で)買って良かった!!

パックのワインも美味しかった!!

 

今日は、100均ホットケーキミックスでおやつ作り

粉を振るったりしないし、手軽に少量作るのにちょうど良い

午後に新横浜の皮膚科に行く予定が水曜日は午後休診だった…

仕方無い、ぬか漬けつまみに梅干し焼酎を呑んで、午後は近所を探検?しようか(お得を探して)

ぬか漬けがつまみになるなんて信じてなかったけど、味わいの育ったぬか漬けはつまみに良いかも

ごぼうをぬかに漬けたことが、ぬかの味わいにだいぶ役立ってくれてる気がします

ぬか漬けを食べるようになって、お通じが好調