みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

スイーツ

f:id:lmatome:20220403215557j:plain

先日、私が好きなプリンが値引きして売ってたので買って帰ったら家の近くに工場があると容器の住所を見て彼が言うので2人で行きました

訳あり品等(賞味期限だったり、崩れたりしたスイーツ)を販売するショップがありました

運が良くミルクレープが安く買えましたが、凄く美味しくて2人でビックリしました

f:id:lmatome:20220403220142j:plain

普通に売ってるのもコンビニで見つけました


ただ、いつも訳あり品が運良くある訳ではなさそう?です(日曜日や祝日は早く行かないとなくなってしまう?)

お得にスイーツが買えるので、頻繁に行きたいところですが

何故だか、偶然というか行った先で具体的には隣にあるスーパーの複合施設で彼と喧嘩?することが重なって何となく、2人共に足が遠のきがちです

風水とか分からないのですが、私達には合わない方位とか何かあるのではないか?と思ったりします