みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

f:id:lmatome:20220403213743j:plain

先日(と言ってもだいぶ前ですが)伊豆のシャボテン公園まで彼の車で行きました

f:id:lmatome:20220403214004j:plain

f:id:lmatome:20220403214137j:plain

入場料は1人2400円位したので、初めはちょっとだけ高く感じましたが

シャボテン公園は広く、さらに様々な動物達が比較的自由で清潔な環境で暮らしているので行って楽しかったです

f:id:lmatome:20220403214443j:plain

f:id:lmatome:20220403214531j:plain

サボテンも様々な種類があって、購入が出来ます

サボテンの赤い実ソフトクリームが販売されていたので、その日は暖かくて食べました

ほんのりピンク色のソフトクリームでしたが、食べたことのない味わいで美味しかったです、もっと食べたいと思いました

静岡抹茶ソフトクリームも食べましたが、こちらは普通でした

帰りに道がらで農家のミカンを購入しましたのですが、彼がミカンを食べると言うので食べながら帰りました

電灯がなく道が暗くて、彼がミカンがなかったら寝そうだった!と言うのでミカンを買う時にお店の人に私が「あんまり安くない」と言いましたが買って良かったです