みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

忙しかったり

ちょっと、仕事のことなどから精神が不安定になっていたり疲れたりでしたが、ちょっと落ち着きました

回転寿司に行っても、パカスカ注文するといい金額になるし

それなら、キャンティにランチに行きたいと言ってましたが

先日、駅まで行く用事があって2人で日曜日に行きましたが、土日祝日はランチをしてないらしく適当に(主に)私が注文

f:id:lmatome:20220321081431j:plain

f:id:lmatome:20220321081534j:plain

f:id:lmatome:20220321081931j:plain

f:id:lmatome:20220321082049j:plain

f:id:lmatome:20220321082135j:plain

料理を見て、「3万位するんじゃない?贅沢すぎるよ」と彼が驚きましたが6千円位です(食費とかは私が払っている)

そして「以前、仕事を辞めて2カ月位働いてなかった時に毎日、食パン2枚でフラフラになって口内炎も出来た時があった」という話を食べながら聞きました

私は、彼が少しは贅沢?も知って良い雰囲気やまた仕事を頑張ろうという気持ちにもなれるようにとは思っているのですが

その帰りに指輪を見ようという話になって、駅ビルで見たら「色々と見て(安いのとか探して)」と思って少し止めましたが

「いいよ、買おう」ということで高額な指輪を一括カードで払ってくれてびっくり(嬉しいけど)しました

f:id:lmatome:20220321083345j:plain