みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

昨日は、休みでした

f:id:lmatome:20220308083207j:plain

レンコンに鶏肉を挟んで焼くのは、簡単で美味しかった

鶏肉にマヨネーズを入れるのが、まとまりやすくなって良い

f:id:lmatome:20220308083428j:plain

昨日は、いつもと違う公園まで車で行って

f:id:lmatome:20220308083359j:plain

電気屋で冷蔵庫を買って、電気屋のポイントを使って欲しいと言ったマッサージャーを買っていいと言ってくれたので買って

食べ放題に行って

f:id:lmatome:20220308083341j:plain

帰ってさっぱり目の夕飯

こんにゃくは、素材がいいからこういうシンプルなのが美味しいと言われました

昨日は、ペアヨガをしましたがふと部活してた頃のペアストレッチを思い出してやってみましたが、予想外に良くて

ペアストレッチの方が検索にも出てくるし、本も豊富なので良いと思いました

まめにペアストレッチをして、心身共に健康に過ごしたいと思います