みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

昨日は、ハンバーグを作りました

f:id:lmatome:20220223195222j:plain

ビックリハンバーグ風です、挽き肉が半額だったので作りました

仕事が定時で終わりましたが、電車を間違えて1時間遅くり焦って作ったので雑です

もっと平べったく焼きたかったですが1度に焼こうとしてこの形になりました

男の人は、やっぱりハンバーグが好きですね

今まで作った中で1番、美味しいと言われて「焦って作ったから少し大味だと思ったけど、そうなの?」と思いました

ビックリハンバーグだとお高いのともっと食べたい!って感じますから

久しぶりに一杯食べたなって満足しました

f:id:lmatome:20220223200453j:plain