みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

昨日

熱海までドライブしました

熱海城に行きました

江戸時代の展示があり、江戸を知れました

 

帰りにマックで私は、夕方17時からの倍マックのテリヤキと普通のビックマック単品にソースとピクルス多め

旦那さんは侍バーガーをセットで頼んでシェアして食べましたが

 

倍マックのテリヤキは凄く美味しいので是非食べて欲しいです

 

ビックマックもソースとピクルスを多めにしたので、ハンバーガーって感じが増して美味しかった!

 

侍バーガーはすき焼きみたいな味でした、パテが2枚で通常のパテより厚いようです、侍バーガーは男性が好きらしい

 

マックと一緒に自宅で作ったサラダも食べました

 

また、マックも食べたいですね