みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

朝ごはんとか

コーヒーを飲まないと便秘してしまう

あとは、朝は少しつまんでコーヒー位が好きです

こういう感じでナッツやドライフルーツ、クッキーをつまむのが好きだし

食事も少し少な目で食後につまむことを考えて食べます

そうすると、朝、お腹すいて目が覚めるので良いです

一緒に住み始めて、落ち着いてきたので食べ過ぎ気味だったのが、そう言えば、自分はそんなに食べる方じゃなかったから、最近、食べ過ぎで調子が出ない気がするので少な目にしようという気持ちになってきました

痩せてると言われますが食事を少な目にして、ちょっと食べたくなったらコーヒーと小さなクッキーやおやつやドライフルーツ、ナッツをつまむのが好きだからかなって思います