みーやんうさぎブログ

みーやんとうさぎの日記

鎌倉で撮った写真

写らないように避けたつもりがしっかり写ってました

お土産屋さんで買うか迷っていたピンク色のブレスレットを買わなかったのですが、彼が「さっきのブレスレット、買ってあげようか?」って買ってくれました

服は、昨日の休みに2ndステージというリサイクルショップで各500円でした

その隣の大型本屋の2階がプラモデル?ジオラマ?展示販売をしていて長時間、楽しめました

これを見つけてびっくり、うちのウサギ!

彼に「自惚れてると思われるかもしれないけど、これうちのウサギだよね。ネットで写真を載せたり、よく散歩に連れて行ってるからどこかで会ったのかな?」と言ったら

確かに、うちのウサギだね!いつの間に有名?になっていたのか?って

夕方から「防災の丘公園」に行きました

彼がエルデンリングをクリアしたので、ロシアのゲームで核戦争で地下シェルターにしか住めなくなった人達が地上に脱出するというゲームを
始めたので

その影響なのか避難する公園に行く道を知っておこうと言われて行きました

もう枯れてしまった?けど、実家の庭に薔薇があったので懐かしさもあって薔薇が咲いていて良かったです